Brand Business Consulting

Brand Business Consulting

メディアの多様化によりユーザーと企業とのコミュニケーションは細分化され、多様化されています。
Fエンタープライズでは、多様化する企業戦略をデザインの力によって最適化し、質の高いブランド戦略でクライアントの課題解決を行います。


brand_graph

brand_txt1
ブランドビジョンの再定義・ブランドビジョンの策定は「ブランディングデザイン」において大事なセクションとなります。ある商品、サービスや企業の全体としてイメージにある一定の方向性を作り出し、他社と差別化を測ります。企業イメージや企業の方向性など多くの時間をかけて経営者様にヒアリングを行います。

brand_txt1
差別化を図るため現在作り上げたブランド戦略を再考して、導く方向へ再構築していきます。他社との差別化を図るためFエンタープライズではリブランディングの定義としてフォーカス→リサーチ→プランニング→コンセプト→デザインという工程をたどりあるべきデザインの方向性を決定していきます。

brand_txt1
商品、サービスのユーザーとのコンタクトポイントであるUser Expreience(顧客体験)を最大化するため、イベントプロモーションや運営などあらゆる分野をクロスオーバーさせて対費用効果を最大化させていきます。

brand_txt1
コミュニケーションの軸となるCI/VIの設計、再定義を行います。想いを目に見える形でデザインし、他社と差別化できる良質なデザインをもってソリューションを提供いたします。